ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.05.13
エステ・タイ古式

ラグジュアリーなパーソナルエステMIROKU

寝屋川の小さなお店の一室でラグジュアリー

この春から新たな試みで始まった、ラグジュアリーコース。

Mさん本日のメニュー

遠赤ドーム + 水素ガス吸入 ・・・温め&デトックス

キャビテーション(ふくらはぎ)

超音波洗顔(毛穴洗浄)

MDNAフェイシャル

ご感想を、頂きました♪

今日初めてラグジュアリーを受けてくださったMさん。

「最近はボディのことしか頭になかったけど、

今日フェイシャルやってもらってよかったです~!!

めっちゃスッキリしました~!!」

ということと、

何やらエステ中の会話でモヤモヤが少しすっきりしたみたいで?!

こんなLINEが届きました♡

えっ、エステなのにコンサル?

(≧▽≦)

エステ中の会話を楽しまれる方もいらっしゃいます。

何やら、テンテン先生との何気ない会話に気づきがあるようで。

それは日常のことからダイエットのことまで。

本来はココロの繋ぎコンサルという別メニューがあるのですが、

エステではこれが自然な会話のかたちになるのが良いみたいです💖

やってみたいな、と思われた方へ。

ラグジュアリーMIROKUは、数名限定のメニューの為、

今は販売しておりません。(次回販売は夏~秋ごろ?またお知らせします)

ですが、他にもパーソナルエステのメニューがございます!

💖まずはあなたのお悩みやご希望を聞かせてください。

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽