ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.05.12
寝屋川

寝屋川の住まいの何でも屋さん♪エコ・フリューションさん

昨年からの、素敵なご縁♪

楽のお店は創業18年目になるのですが、

実はご近所さんの繋がりが、そこまであるわけではないんですよね~(^-^;

いや、普通にご挨拶とか、軽く話す程度はありますよ。

でももっと

寝屋川での横つながりが欲しいな~

みなさん、このコロナ後どう乗り越えてるんだろう??

どんなことで悩んでるんだろう?

きっかけはそんなことをふと思って、Googleで

「寝屋川 異業種交流会」

で調べたら、出てきたのが

住まいのなんでも屋さん、「エコ・フリューション」さん。

なになに、何とコチラで

120回近く異業種交流会を開催しているではありませんか!!(≧▽≦)

純粋にびっくり。

楽も度々イベントを行いますが、人を集めたり、人が集まる場所にしたりというのは

信頼と気軽さとワクワク感がないと 難しいんです。

実際に参加してみた

思い切って問い合わせして、初めて参加したのは、去年の秋ごろ。

初めての場所に行くのはめっちゃ緊張💦💦💦

そんな私を、皆様こころよく歓迎してくださりました♪♪✨✨✨✨

私を含めて7,8人ほどいらっしゃいました。

ご職業は様々で、保険をされている方から税理士さん、司法書士さんまで。

そしてエコフリューションさんの代表松下様という女性の方が

ほんわかととても癒される雰囲気をお作りになられていて、

私も楽しくお話させて頂くことができました!!✨✨✨✨

120回も開催されている理由が納得。

寝屋川でつながりができて、純粋に嬉しい

あ~、写真を撮っておけばよかったと反省💦

今でも月に1回、仕事の都合が合えば積極的に参加させていただいております。

こういう場は本当に貴重です。

みんな繋がりたいのに繋がる場所をなかなか見つけられないんですよね~。

私と同じような思いの方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方は是非!月に1回開催の交流会に

ご一緒に参加しましょう♪

↑水回り・内装工事・外壁工事、他、くらしのお困りごと↑

追伸

なんと、こちらで出会った方が、タイ古式マッサージに来てくださったり。( ;∀;)マジデスカ涙

本当にお優しい方ばかりでした。

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽