ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.05.29
寺子屋サロン

楽寺子屋学校②2023.5.28

ご縁をつなぐサロン?

楽っていうお店はねぇ、なぜか昔からご縁を繋ぐお店のようです。

まだお店をしていない時も、振り返るとなぜか縁を繋ぐこと多かった。 

今日は久しぶりの「一人さん会」

2023.5 再開いたしました。記念すべきvol1

趣旨は「斎藤一人さんの考え方を学びながら、新しい出会いを楽しむ会」

みたいな感じです。

なので、それぞれの夢を自己紹介しながら語り合います。もちろん「愛と光メイク💄」をしっかり体験した後に。

年齢様々、状況様々、普通の人たちが、それぞれの立場で夢や希望を失わず、若い人たちの活躍に心を躍らせ、応援📣しあう。

なんて素敵なことでしょう。 

✨✨✨💖キラキラした世界は、別世界だと思っている普通の人も多いけど、なんのなんの、こんな身近に結構すごい人たち多い。若い人たちのパワーはすごい。

キラキラ🤩した世界っていうのは、煌びやかというだけのことではなく、自分がキラキラ輝いているかどうかってこと。

お一人お一人の紹介はまた後日、ブログに書きたいと思いますが、ラストの手話ダンスには、みんなが感動、幸せな気持ちになりました。(このこともまた、書きたいと思います)

全ての方の新しいステージの始まりのようです。

❤️追伸

楽は、エステを中心としたメニューとタイ古式マッサージ、サプリメントや美容商材のあれやこれやを扱っております。(もちろんまるかんのお店)

美容、キレイになることは自身を輝かせる為の必須条件となりました。

どうぞ皆様自身の夢を叶えるためにも、また周りの人たちを笑顔にするためにも、自分の顔と体も磨いてくださいね❤️

見た目も💖キラキラさせた方がずっとお得です。

髪の艶は天の加護

お顔艶は世間の加護

靴の艶はご先祖様の加護

by 斎藤一人

世界を良くしたい!と若い人たちは普通に考えています!おじさんおばさん達も次の世代のために、希望を失わず、人生楽しみましょう。

そして今まで頑張って頑張って生きてきた、60、70代以上の人にももっとわがままに生きていいんだよ〜って言いたいです。

※  普通に見える人達の中にある才能はすごい

楽はがんばる心ある人を応援📣します。

最後に打ち出の小槌で、バンザイ三勝🙌🙌🙌

予祝もしました。

感謝

 エステティシャン

セラピスト

テンテン❤️

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽