ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.05.05
楽のお店のご紹介

店長テンテンの自己紹介

ここで店長テンテンのことを少し。

急に自己紹介(;^_^A

スタッフ桃ちゃんに、「テンテンさんの想いを是非書いてくださいよ!」と言われたので。

大阪府寝屋川市在住。生まれも育ちもここです。笑

高齢での結婚入籍により成り行きで始めた地域の美容健康エステサロン

『ボディヒーリング楽』

夫婦で開業すったもんだの19年。

▲創業当時
▲現在
写真の真ん中はタイ古式をやっております夫です。
お客様からは通称「楽パパ」の愛称で呼んでいただいております。
※あっ左は娘・・・ではなくスタッフ桃ちゃん(≧▽≦)

ここで私通称「テンテン」のことを少し。

★今の私にできること

・ ボディフェイシャルエステ
・ 美容健康アドバイザー(あなたのエステ処方作ります)
・ 心のエステ(コンサルティング)(脳と心の整理整頓)
・ 聴くこと、話すこと
・ 私流「売れるエステティシャン教育」

★得意なことは

・ 妄想、夢を語ること。
・ 考え方をまとめること。
・ 脳と心のお片づけのお手伝い。

でもまだ全てがコンテンツ揃っているわけではありません。

今から始めてまいります。

私が常々大切だなぁと思うことや、日常の中での気付き、疑問など、伝えていきたいと思っています。

仕事大切 × 精神世界 × 日常 +α考え方と言葉

ブログ画像

過去は、ブライダル業界、日本全国飛び回る営業職、元はOLから始まっていろんな仕事してものすごい数の人と出会い、「人」を見てきました。

心と体、精神世界そして日常が私の人生のテーマパーク

自分を探し続け、成功を夢見て、還暦を過ぎてしまった私が今改めて気づく人生の面白さや素晴らしいさ。多くの人の人生を垣間見て、学び、ワクワクし、悩み、感じるいろんなことは、少し深さを増したような気がします。

迷いと悩みの時間、多くの人と接してきて学んできた時間を無駄にしたくなくて、

想いを書き留めておこうと思いました。徒然にはなりますが。

そろそろ誰かに本気で届けたくなりました。

私の妄想と夢

まだ自分の成功を夢見ています。死ぬまで夢を諦めず、また来世までも夢を見て、残りの今世を全部希望で歩きていきたい。

ありのままの自分で、今世どこまでできるかな。

近くにいる人はもちろん、ご縁のある人との時間を大切にできますようにと共に「ボディヒーリング楽」というお店を、きちんと成功させる。これが当面の私の目標です。

ブログ画像

結局人が好き、人生が好き♪

大切な家族やお客様、友人知人はもちろん、隣のおばさんやおじさん、サンマルクカフェで横に座っている人にも、人生生きててよかった~って思って欲しい。

そんな瞬間を提供できる自分になりたい、お店でありたい♪

 と、私の妄想や大きすぎる夢は続くわけです。

普通の人の普通の日常の中にある、宝物をありのままに輝かせられたら、こんな幸せなことはない。

素敵なご縁と学び

ダラダラ書きました。そんな私が今学んでいる人は、

  • ○斎藤一人さん
  • ○本田健さん
  • ○キンコン西野さん

好きな芸能人は

  • ◎松田聖子さん

あ、過去30代の数年間、小林秀雄氏を読んだり、聴きまくった日々もありました。

(なかなかの変な奴だと、自分で思う。笑)

他にもヨガのまき先生、音楽のチャコ先生、真知子さん、

そして私の父や母、なんといっても夫と娘は、一番の学びの相手です。笑

以上

これってプロフィール⁉️

長々とお読みいただきありがとうございます♪

また、書くかもしれません?!

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽