ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.05.08
エステ・タイ古式

フェイシャルの最上級「MDNA」を、下町寝屋川のお店で♪ 

今までには無かった「お顔を見せる」ということへの抵抗

さて、脱マスク率がかなり高くなってまいりました。

ここ数日でかなり暑くなってきましたので、いよいよ「マスクを外そうかな・・・」と

迷われているのではないでしょうか。

今までには無かった「お顔を見せる」ということへの抵抗

コロナ禍で出会った人とは、お互いにマスク顔しか知らない

この3年で”老けた”なんて思われたくない!!

等、書きだしたらキリがない抵抗です。

しかし、お顔を見せることでの ”良いこと” のほうが充実していたりします。

お顔を見せることでこんな良いことが

■幸せになりたいなら「顔にツヤ」!

と教えてくださったのは納税額12年連続日本一、2003年には累計でも日本一記録を打ち立てた「斎藤一人」さん。

説得力しかありませんね。

確かに、周りをみていても幸せそうな方はお顔がツヤツヤしている印象です。

つまり、顔にツヤを出せば、仕事も成功するし、対人関係がうまくいく。

それは冷静に考えてみても当たり前のことかもしれませんね!

エステは贅沢…ではなく、文化、へ

「このエステはここが凄くて・・・」

ということを当然言いたいのですが、

それは最後にちょろっと。

ここではやっぱり美容って素晴らしいなという話。

■びょうき より “びよう”

贅沢かな?と思いながらも、アナタがオシャレや美容にウキウキワクワクしていれば、

自分を大切にする心がだんだん大きくなって

病気も逃げていく。周りの人の心も豊かにする。

それってスゴイことと思いませんか?!

アナタがキラキラして輝くことは、自分だけではなく

アナタの周りの人を幸せにします♪

だからフェイシャルエステ♪

どうですか? 何となくでこの記事を見られた方も

少しはエステにもご興味がわきましたか?

私自身、もともと興味なかったですから(笑)

エステは疲れた体を癒す駆け込み寺・・・と思っていました。

でも特に「フェイシャル」エステは、やってみたら

お顔がキレイになる以上の副効用があったんです~。

他にも、ダイエットにはフェイシャルがとても良いということが分かりました。

でも、その理由を文章では伝えられません。

是非一度受けにいらしてください♪

結局、MDNAって何?

長々と語ってしまいました。

読んでいただきありがとうございます。

「MDNA SKIN」と検索すると、丁寧に解説してくれているサイトがあると思います。

シンプルに効果効能を知りたい方は、是非検索されてみてください。

全然関係ありませんが、私は管理栄養士で

「水」の質についてとても興味があるのですが、

このMDNAに使われている「水」(※イタリアの温泉水)は

肌の水分量を増やしキメを整える、ということが

ボヤっとした情報ではなく、ちゃんと根拠が揃っている、という点で

とても魅力的だと感じ、

実際お客様にさせていただいている中で、

かなり喜んでいただける施術です。

「水」はこの世で一番価値のある成分!そう思います。

ちなみにこの温泉水はイタリアでは医療水として

お医者さんが患者さんに処方したりするそうです。

日本では考えられませんよね。

ご予約はこちらから♪

期間限定ではありますが、

この記事を見てくださった方はきっとご縁のある方と思いますので

特別価格にてさせていただきます。

※人数に限りあり

MDNAフェイシャル(ヘッドつき)

60分 6,600円(税込)

※「クーポン」に掲載はありません。「メニュー」→「シークレットキャンペーン(フェイシャル)」から。「MDNA 6600円予約」と備考欄にお書きください。

※こちらに「ご希望日時」と「MDNA 6600円予約」とお書きください。

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽