ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2024.03.26
未分類

お話を聞くエステ これぞ心と体のデトックス

「コンサル30×エステ50」

何?って思いますかはてなマークエステやダイエットのコンサルではなくて、

ただあなたの話したいことをしゃべってもらう、オイルボディトリートメント

も受けてもらう、そんな時間です。

だからコンサルってわけでもないんですが、わかりやすいのと

ゴロがいいのでそういう名前にしています。

話を聞くことだけになりますのでてへぺろ

デトックスエステボディ(アーユルヴェーダ協会認定白ごまベース)で

体の老廃物を流し、心や頭の中にあること、話したいこと好きに話してもらいます。

別に話したくなければそれでもかまいません。

ただこのコースは何となくモヤモヤしていたり

誰かに何かを聞いてもらいたい、そんな思いの方へ

心もカラダもデトックスびっくりマークという趣旨であえて作らせてもらいました。

50分のボディエステの中で話してもらっても構いませんし、

終わってから30分お話の時間をとっても構いません。

または初めに話しても二重丸

目的は心もスッキリしてもらうこと。

体はオイルの力も大きいので終われば軽くなっていることに

気付かれると思います。また翌日には要らないものが便やおしっこから

出ていくと思うので、ほんと、心もカラダも思うよりスッキリなんですよ。

自分の役割気付いたり、何となく明確になったり、

あ、な~んだって感じたり、何となくなにかできそうな気になったり

自分でわからなくても ルンルン音譜音譜音譜

いくつになっても元気で希望の方へ歩いてください。

大いに人生楽しんでください愛笑てへぺろ

そんな方への軽~い、だけど意外になんか気づきがある、

そんなメニューですキューン

だと思っています爆  笑

エステティシャン、セラピスト

腸活アドバイザー テンテン

でしたラブラブ

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽