ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.11.14
健康食品・サプリメント

アラ還暦エステティシャン、若返りサプリを飲んでいるわけ。


若返りサプリを1年間飲んでいる訳

一気に寒くなりました…お気をつけくださいアセアセ

さて、今日のお話は、

私がこの春から若返りのサプリをしっかり1年間飲んでみようと思い、飲んでいる訳。

その前に昨日久しぶりの来店のKさん、春終わり頃から無理もあって体力気力限界アセアセ

…ここに来るのも億劫に。

(わかります)

で、結局一度のエステでかなり元気になってもらえたから、とても嬉しかった。

いろいろ話してて、

「あーそう考えるのねビックリマークあんぐり」って言われて、私も気づいたこと。

それがタイトルの、私が若返りサプリをちゃんと飲もうと思った訳に繋がります。

長くなりそうですが、よければ読んでください。

 私はアラ還、現役エステティシャンです。

当然 身体にガタ、きます 笑

それは数年前から感じてきました。いろんなことが重なりどんどん前向きに考えられなくなりそうになっていたので、

これはあかんビックリマークと、原点に戻り

○○に良いサプリ、というよりは、

遺伝子にスイッチオンして自力の力を発動させた方が良いと思い、

ベース作りのために飲み始めたのです。2つを。あれから半年、昨日のお客様に、

「元気やな〜」と言われて、確かに、と思う。

守りではなく、攻めができる間に

パワーアップさせて仕事も遊びももう少し充実させたいと思いました。

特に仕事は、このサロンをもっとこんなふうに出来たらいいなぁ…を思っているのでもうひと頑張りふた頑張りしたいと思い、

そして、ペースダウンさせても、仕事は続けたいと思いましたので、そのサプリをしっかり飲み、

ゆるふわのいい加減な感じですが、月2回の半日ファスティングも入れたわけです。

つまりつまり、しんどいから早く辞めてゆっくりしたい。

しんどいからとりあえずサプリを飲もう。だけど仕事辞めたら収入減るからあんまりサプリも飲めないな〜ではなくて、

サプリや美容にもお金を使いたいから、楽しく働ける環境を整える、

それにはもちろん自分の健康が第一ビックリマーク

健全に健康だとやる気ってヤツが勝手に湧いてきますので。

とにかくね、負のスパイラルにハマると負けるから、真っ向勝負で、できる間に立て直します 笑

そんなことを話していました。

 歳を重ねると同じやり方は持続しない

元気な時にはわかっていることなんだけど、歳を重ねていきますと、同じやり方では到底持続できなくなります。

どこかで一度、自分のパワーアップ虹

をガツっとやってステージを上げる、ということは誰にとっても必要かなとおねがい

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽