ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.09.09
エステ・タイ古式

中学生の女の子が、モニター企画を受けてくれました

7月~8月にかけてMomoの50人修行

フェイシャルモニター企画を

中学生の女の子が受けてくれました。

(お母さまがエステに通ってくださっている)

それを機に、エステをまた受けたい、と思ってくれたようで

心底嬉しかったです。。

しかし私もまだまだ経験浅いですから、

一番若い方で大学生しかお受けしたことがなく、

最初は「えっ!〇〇ちゃんが受けてくれるの?(ドギマギ)」

嬉しさの反面、あの時は今までで一番緊張したかもしれません。

そして彼女のことは小さなころから知っていますが、もう子どもではなく

レディーなのです。

そして、何せ彼女は初めてのエステ体験というのですから。。

ここで 「エステってこんなもんか」 となったら、もう一生興味を持たない。(かも)

とか思うと それなりのプレッシャー( ;∀;) 笑笑

(若い子ほど、敏感で、感じているものがある。)

施術の時 彼女はかなり緊張していたんじゃないかな。と感じました。

そりゃそうです。 その後少しはリラックスしてくれたでしょうか?

途中からイメージの中で 虹色 で 無限大 な感じが見えた(気がする)

なんか頼もしいなぁ~、(*^-^*)

(ちなみに、お母様は イルカ な感じ)

文章になってませんが。そんな彼女から

「50人達成おめでとう」

のプレゼントを頂き、感動、感動の今日の日でした。

ブログ画像

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽