ページトップ
LINE公式アカウント 今すぐ友達追加

ブログ

2023.06.07
健康食品・サプリメント

デリシェイクで体サポート

💛体験談…忘れてで飲んでなかったデリシェイクを、思い出してしっかり飲むと、やっぱり違う^ ^体が、立ち上がる⤴️お通じにも良いみたいで、元気になるわと。

運動と食事が大切なのはみんな知っています。だけどなかなか日常の中に取り入れるのもいきなりは難しい。だからこそ、こういうものも使います。

💛ダイエットサポートなら、

1日のうち一食をデリシェイクに置き換えて、カロリーコントロール

💛筋肉サポートなら

トレーニング後すぐに、お飲みいただくのがおススメ

運動直後にタンパク質を補給すると、筋タンパク質の合成が盛んになると言われています。

体づくりの栄養素が豊富

💙BCAA…筋肉の合成、分解抑制をサポート 

バリン、ロイシン、イソロイシンの総称で、1:2:1の絶妙な比率で配合。最高の栄養素と言われる母乳にも含まれており、筋肉の構成、コンデションのサポート、運動時の筋肉のエネルギーにもなってくれるアミノ酸

💙成長ホルモン…成長や代謝をサポート

子供の成長に必要なことで知られるホルモン。

他にも筋肉の成長や肌の代謝などを促進させる。オルチニン:アルギニン+シトルリン:リジンを1:5:20の黄金比率で配合。

💙水素…活性酸素の除去をサポート

HCPとは、ハイドロカルシウムパウダーの略。水素を体の中で発生させ活性酸素を除去。、他の素材に比べると、水素の発生量が多い。

         ➕

ビタミン11種、ミネラル5種、食物繊維

         ➕

1   約70kcalで、アミノ酸スコア 100%

なんでもうまく使えば良いと思っています😄

そしてこんなに自分に投資したんだから‼️とお腹の空くのを楽しむと良いですね 👍

運動後や、ゲルマ・ドーム後、エステ後にいかがですか?

通常はバラ売りしませんが、お店に来ていただいたら2袋セット880円でお試しできます♪

牛乳や豆乳、きな粉とまぜるだけで、かなり満腹になり、余計なものを欲さなくなりますよ★

💖お買い物はこちら

ボディヒーリング楽

住所/572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6
電話番号/072-826-2379
営業時間/【火〜日曜日】10:00~19:00
(施術最終受付18:30)※予約制です
定休日/月曜日、臨時休業あり
駐車場/向かいのコインパーキングをご利用ください。

> プライバシーポリシー

©ボディヒーリング楽